事業案内
有限会社APRサービスTOP > 事業案内 > 倉庫内管理アウトソーシング
倉庫内管理アウトソーシング
現在、福岡県に3拠点、広島県に1拠点の倉庫にて九州・山口・四国エリアの物流管理を請け負っています。
入荷作業
格納
在庫管理
賞味期限
管理ロット管理
出荷引当
出荷作業
出荷
仕組み・人・運用の無駄を徹底改善
効率的でミスのない倉庫へ
APRの倉庫管理は在庫管理のミスや誤配が非常に少ないとお客様より評価をいただいています。私たちは倉庫内の仕組み・人・運用の面でひとつひとつ問題点を洗い出し、徹底的に見直します。結果、普通に管理を行っているだけでもミスが起きない。起きてもすぐに気づき対処できる仕組みを構築します。
現場視点で作られるAPRの
入出荷管理システム
APRは大変なことを大変なまま請け負いません。それは入出荷の管理システムにまでおよび、お客様ごとに自社にて最適な管理システムを開発・運用しています(開発費はいただきません)。APRのシステムは一般的に使われる管理者視点のシステムではなく、実際に倉庫で働く現場視点で作っているから無駄がなく、そしてミスのない環境を実現できます。
業務の全てを見える化
倉庫で分からないことはありません
商品の在庫、賞味期限、置き場所、入出荷作業の進捗、配送状況など、”全て見える化”を徹底しているのですぐに分かります。倉庫管理にありがちな、宝探し状態や頻繁な棚卸しはAPRの倉庫にはありません。
企業様の常駐社員がいない
(少ない)ことによく驚かれます
一度倉庫内の管理システムを構築してしまえば後は普通に運用していくだけ。ミスの少ない倉庫では、通常、問い合わせやクレーム対応に追われる企業様の常駐社員も当社の事務員も不要です。APRの倉庫内管理は企業様の負担を大きく減らすことができます。