事業案内

有限会社APRサービスTOP事業案内 > 商品セットアップ請負

商品セットアップ請負

拠点倉庫にてギフト商材などの商品セットアップやラベル貼り、材料・完成商品の在庫・ロット管理、入出荷作業を行っています。

  • 入荷作業

  • 格納

  • 材料の
    在庫管理

  • 商品
    セットアップ

  • ロット管理

  • 出荷引当

  • 出荷作業

  • 出荷

正確・ミスのない商品セットアップ
確実な作業で物流コストを削減

APRは倉庫内管理で培った仕組み・人・運用の徹底した問題改善ノウハウにより、通常アウトソーシングする際にも避けられることが多い商品セットアップ作業の効率化にも成功しています。

ギフトなど季節物の商材も
お任せ下さい

ギフトやその他時期商材は、年中倉庫を確保しておくと物流コストがどうしてもかさみます。APRでは各拠点にて材料の在庫・ロット管理、商品セットアップ、入出荷管理など同一拠点で一貫して行うことで企業様の物流コストを大幅に改善します。

商品価値向上やコスト削減の
ための梱包資材もご提案可能です

APRは元印刷会社のノウハウを活かして商品価値の向上や、商品セットアップの手間改善によるコスト削減などを実現する各種梱包資材やラッピング用紙などの企画・ご提案もいたします。是非ご相談ください。